そろそろ。

 今使ってるMDウォークマンの調子が悪いので、そろそろMP3プレイヤーが欲しいところ。
しかし、この間出たiPod nanoにしてもそうだけど、最近のはどんどん軽量化・小型化されてますなぁ。
俺としてはあんまり小さすぎてもなぁと思うんですが、世間じゃどうなんでしょうね?
nanoが出たことによってminiが安くなったりとかはないんだろうか?
miniの4Gがもうちょっと安くなったら買うんだけどなー。
まぁその前にバイトしろって話ですが。


 俺の持ってるW31SAは音楽プレイヤーになるらしいんだけど、携帯電話で音楽聴くってのに何となく抵抗があるのよねー。
あと、単純に電池の消費も激しいんじゃないだろうか。