「その名はポンチャイ・チュワタナ。」

 2日ぶりの更新。
昨日、一昨日は飯塚に行ってました。
以前行ったときもそうだったけど、今回も特に何をするというわけではなく
ただひたすらゲームしたりマンガ読んだり。結局徹夜になりました。
最近会ったヤツもいれば、1年ぶりくらいに会うヤツもいて楽しかったです。
しかしみんな変わってないなぁ。何か変な感じにパワーアップしてた気はするけども。


 んでまぁ、旧友との再会を果たし楽しい気分で帰途に着いたのですが、、、
地元の駅に着いて置いてた自転車で帰ろうとしたところ、
自転車の両輪がものの見事にパンクしてました。
飯塚に行く前はなんともなかったので、おそらく一晩の間に心無い誰かから穴を空けられたのだと思います。
はぁ〜〜〜、これだから田舎は・・・・・・ッ!!