「お前は3位!」

 いつのまにやら、父親が車を買った模様。
ちょっと前までは来年にならな、買わないとか言ってたのに。しかもWISHて。
そして兄の車は、もう俺が買い取るものと決まっているらしい。
あれ?俺一言も買うとは言ってないんですけど・・・?
どうもウチの家族は相談なしに、あれやこれや決めてしまうので困る。


 今日はお買い物へ。
LサイズのTシャツと、XLサイズのタンクトップを買ったのだが、
Lサイズのものは若干俺には小さく、XLのは大きすぎた・・・。
あーもう、何サイズを買えばいいのですか俺は。


 携帯の機種変もしたいなーと思ってるんだけど、W31CAはまだまだ高いだろうなぁ。
てか、いまさらだけど機種変って高いよなー。バイトしなきゃなー。なー。