「中田はもっと長いよ。」

 休日だというのに相も変わらずぐずついたお天気。
今日は髪切りに行った後、その辺をぶらぶらしようかと出かけたのだが
風が強いため、やる気が失せてすぐに帰る。
結局髪切りに出かけただけの1日であった。


 そういや、昨日はホテルのビアホールで飲み会があった。
ホテルというのがまず、俺らにとって場違いだし
正直料理もイマイチというかかなり冷凍食品ちっくなオーラを放っていた。
これで1人4000円というのだから泣ける。いやまぁ先生の奢りだったのですがね。
料理のせいってわけじゃないんだろうけど、飲み会自体もすっごい微妙だった。
OBの方も来てたし、本当は俺らの学年が場を盛り上げなきゃならんのだろうなぁ。うむぅ。
 来週は久しぶりに仲間内だけでの飲み会があるので楽しみ。