ジャンプっ子。

 俺は小学校低学年の頃からずっと、ジャンプはコンビニで予約して買ってた。
というのも、当時ウチのまわりにはコンビニがそこ1つしかなく、
しかもその店は売り切れになることが多かったので、買いそびれると手に入れるのが困難だったのだ。
そんな事情もあって、あるときからジャンプを1つ置いといてもらうようになった。
 しかしまぁ、最近は友達が学校にジャンプを持って来るし、
自分で買う前に読み終わってしまうことが多かったので、予約を止めることにした。
 まぁ、別にここに書くような話でもないのだろうけど、10年以上続けた予約の最後の日を記しておこうかと。
単純に、書いておかないと、忘れて来週買いに行ってしまいそうという理由もあったりする・・・。


 それにしても先週に引き続き、今週のミスフルキャットルーキーをパクリ過ぎ。
超フライ投法に続き、ノーサイン投法までも・・・!
自分のマンガよりもマイナーなマンガをパクるのはダメだと思うんですけど、どうなんでしょ。
とりあえず俺はすっごいイヤだった。