Musical Baton。

 カナシロ君(id:dancing)よりバトンがまわってくる。この手の企画は好きなので答えさせてもらいます。
ちなみに呼び名は「けぺらん」でお願いします。(←今決めた。)

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 1.96GBでした。・・・少なすぎ。
まぁあんまりパソコンで音楽聴く習慣がないもので、、、といいわけしてみる。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

Def Tech

Def Tech

 未だに聴いてます。すぐ飽きるかなーと思ってたんですけど、なかなかどうして。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

初花凛々 (初回限定盤)

初花凛々 (初回限定盤)

 逆にこれは最近聴いてないなぁ。好きなんだけど。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

   17〜19歳くらいの頃のテーマ曲と言ってもいいかもしれない。
   上手く言えないけど、この手の青臭さが必要だったんです。いまでも好き。

   ジャケ買いして、中身も良かったCD。これを聴いてバインを好きになりました。

   多分、音楽を聴くようになったきっかけがこの曲だと思う。

   聴きだした時期は、名もなき詩と同じ頃だったと記憶してます。兄が暇さえあれば歌ってたの印象に残ってる。

   友達から借りたのですが、その当時俺はバンプのことも一切知らず、
   正直、最初に聴いたときはあまりピンときませんでした。それが今となってはねぇ。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

 これはちょっと、、、あんまりネット上に知り合いがいないのですが、
さんた君と、Mr.X(今は「Mr.D→」でしたっけ?)の2人にバトンを渡したいと思います。良かったら拾ってあげてください。