「フィードバック!フィードバック!!」

 今日はTOEIC受けに九国大まで行ってきた。
公開TOEICはこれで2度目。前回行ったときは友達も多数受験していたが、今回は1人。
・・・1人。なんか置いていかれた感をひしひしと感じてしまう。まぁ会場で1人知り合いと会いましたが。
公開TOEICは相も変わらず、しんとした雰囲気で学内TOEICとは大違い。
そして、試験官の人が今回が初めてなのかめっちゃ緊張してた。もう噛みまくり。
同じ噛みニストとして気持ちが痛いほどわかるぜ。
しかし試験官の人たちといくつぐらいなんだろうか。パッと見、同年代くらいにしか見えないのだが。
んで、肝心の試験だけど、木曜に学内TOEICがあったばっかりってのもあってか、いまいちモチベーションが上がらず。
以前のようにリスニングの途中で寝るなんてことはなかったものの、今ひとつの出来のような。
まぁ、木曜のか今回のかどっちかでいいので400あって欲しい。いやほんとに切実に。切実過ぎる。