今日買ったモノ。

 博多まで行っても、マンガばっかり買ってる俺ってどうなんだろう。

銀魂-ぎんたま- 7 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 7 (ジャンプコミックス)

Waqwaq 3 (ジャンプコミックス)

Waqwaq 3 (ジャンプコミックス)

ルサンチマン 1 (ビッグコミックス)

ルサンチマン 1 (ビッグコミックス)

PEACE MAKER鐵 (5) (BLADE COMICS)

PEACE MAKER鐵 (5) (BLADE COMICS)

ダーリンは外国人(2)

ダーリンは外国人(2)

 これ以外にダイソーで売ってた、「ダイソー文学シリーズ」ってのを3冊ほど衝動買い。
太宰治Ⅰ」と「中原中也」と「宮沢賢治Ⅰ」を購入。
100円というのに魅かれたが、冷静に考えればこの時代の本は古本屋で50円とかで売ってるよなぁ。
まぁ、ちょっとした解説なども入ってるようなので良しとする。現代仮名遣いだしねー。
 ルサンチマンは、ポンツカでちょっと名前が挙がってたから買ってみたけど、
思ってた以上にイタイマンガだった。でも続刊買っちゃいそう。4巻で完結してるので集めるの楽だしね。
ダーリン〜は550円で購入。ちょっと高めだけども。
3作目は新品で買っちゃいそうで怖い。