「だって春に5月は1度しか来ないでしょう。」

 今日は親睦会。いや懇親会だっけか。まぁいいやどっちでも。
ソフトボールをやって、夕方から飲み。
スポーツ全般が苦手な俺だけど、その中でも野球やソフトボールは特に苦手。
守備でも攻撃でも足引っ張ってしまいました。無理無理。
で、飲み。
ただでさえあんまり強くないんだけど、最近は特にひどい。
最初の1杯から、なーんか気持ち悪い感じで、案の定開始30分くらいで吐きに。
その後、体調はいくぶん良くなったけどテンションはあんまり上がらず。何でかなー。
友達数名は今日泊まりらしいが、俺は早々に帰ることに。徹夜でゲームってノリでもなさそうだったし。
 とりあえず、明日・明後日と土日がふつーに休みなのに驚きを隠せない俺。
な、なにをしたらいいんでしょうか。バイトやって以来、土日どっちも休みってのはなかったもので。
・・・・・・まぁ、昼までは寝るかとりあえず。