物欲カギリナシ。

 
原チャリが欲しいのーーっっ!!


今日、バイトの後輩が乗ってたスクーピーを見て、ますます購買意欲が。
そのスクーピーは代車で、本人は「こんな丸っこくて女っぽいの嫌だ」とのたまっていたが、何をおっしゃる
その丸っこさがいいんじゃないかっ!ったくもう。
スクーピーとかビーノとか可愛すぎやし。


・・・バイトを辞めたというのに、欲しいものがいっぱいあって困る。
ちょっと前までは、「原チャリを買うか否か」で悩んでいたが、
今はもう「どれを買おうか」に切り替わってしまっている。
・・・来月か再来月くらいには買っちゃいそうだ。
他にも細々と欲しいものがあって困る。
新しい時計が欲しいなー。
新しいメガネも欲しいなー。
新しい服も欲しいなー。
あとあとシルバーの指輪なんぞも1つくらい欲しいなー。



貯金はいくら残ってたっけなー。