「これ以降、全部ターキーやけん!」

 今日は中学時代の友達と遊びに行ってきた。
この面子で遊ぶのは、下手したら2〜3年ぶりとかだ。
集まったはいいけど、あまりしきったりするヤツがいないので、
何をするかでウダウダもめた。
結局、
適当にドライブ→ジョイフル→ボウリング→適当にドライブ→ガスト
というコース。解散したのが10時くらいか。
ボウリングは3ゲームやって全部ビリ。アイスやら靴代やら奢るはめに。
今日集まったメンバーは全部で4人なんだけど、誰も就職活動をしてないのにはびびった。
俺ともう1人は、進学希望だからまぁいいとしても、他2人は大丈夫なのか。
他人事ながら不安。てか、1人は大学やめる気らしいし。大丈夫なのか。
今度会うのはいつになることやら。俺の誕生日を祝ってやるなどと言ってたが、
多分忘れそうだな。結局再会は1年後くらいになりそう。