「りあるたいむ?」

 昨日は、専攻科2年生主催の謝恩会であった。
1年である俺らも参加させていただくことに。1000円で飲み食いできるってステキ。
始まる前までは、場の雰囲気とか気にしてたケド、酒が入ってしまえばそんなこと気にならず。
てか、立食パーティー(多分)なのに、早々から座って飲み食いしてた
俺らはちょっとイタイ子だったかもしれない。先輩から
「ココ*1だけ、何か違うっ!」とか言われたし。なんていうかゴメンナサイ。



 でも今回の目的は、飲み会には非ずその後の「徹夜DEゲーム大会」の方にあったりする。
せっかくいたストとPS2があるのだから、泊まらずにはいられるかといった心持ちである。
飲み会自体は夕方6時か7時くらいに終わって、それから朝の7時までゲームしてた。
約半日ゲーム。最早21歳のいい大人がすべきことではない気が。
やったのはフィーバーとウイイレといたスト。ていうか、いたスト。いたストに尽きる。
運がかなり作用するゲームだけど、運だけでは勝てないのは結果が証明してくれた。
結局3位以上にはなれず。くすん。
 ゲーム中やゲーム後に幾人かは睡眠を取っていたようだが、俺は一睡もできず。
毛布は必需品だと実感。寒くて寝られんし。
 そんなわけで、今日は友達と遊ぶ予定だったが、酒と寝不足でもう無理、絶対無理
という状態だったので、申し訳なく思いつつキャンセルさせていただくことに。
ホントにごめんなさい。次はこんなことないようにするっス。
 Mr.Xも誘いを断ってしまって申し訳ない。・・・キツカッタトデス。

*1:俺らが座ってた空間。