トリックスターはじめました。

 というわけで、遊戯王パンヤに続きトリックスターも始めることに。
俺にとって初めてのMMORPG。始めたばっかりで、まだ右も左もわからない状態だけど、
なんか雰囲気が楽しげ。今日はバイトだというのに、昨日は朝4時までやってた。
こればっかりやって、遊戯王の方がおろそかになりそうで怖い。
まだよくわからないんだけど、このゲーム、ドリルが壊れたらどこで入手すればよいのか。
あと武器と防具はどこで買えばいいのか。そんなこともわからない始末。
追記:武器もドリルもふつーにお店で買えた。それに気づかない自分がちょっと好き。
追記2:最初、個人ショップやキャンプへの入り方がわからなかった。・・・まさかダブルクリックとは。