「黒柳徹子VS史上最強恐竜ティラノサウルス。」

 数ヶ月ウダウダ悩んでいたパソコン購入だが、今日ようやく買うこととなった。
といっても届くのは1週間後くらいになるらしいが。結局、マウスではなく小倉のアプライドで買った。
俺にとってはかなり高い買い物となったが、まぁ前から考えてたことなので悔いはないッ。
買い物中に店の人に色々話を聞いたが、結構タメになった。
3DのゲームとかCADみたいな専用ソフト使わん限りはそんなにハイスペックじゃなくて良いとか。
いやまぁ、わかってたんですけどね。でも長年Celeronの600Mで頑張ってきた身としては、
例えそんなに意味なくてもPentium4の3Gとか買いたくなるのさ。
メモリも1Gにしたかったんだけど、金銭的に断念。512Mでガマン。
まぁ今までは128Mだったしそれでも充分な進歩なんだけど。
とにかく、初期不良とかその他もろもろがないことを祈るばかり。
とりあえず、今日1日買い物に付き合ってくれた兄に感謝である。感謝感謝。