「友達喜ぶやろ」

 最近は8〜9時に帰るのが普通。慣れればなんともないっすね。
発表前はイヤでも研究するから、研究が進んで楽しかったりする。
しっかし今日はパソコンが頻繁に固まった。Linuxのくせにっ。
作ってたプログラムに問題があるのか、パソコンがヘボイのか。
以前学校で使ってたパソコンは、長時間使っていると急に
処理速度がものすごい遅くなるという現象が起こっていたが、
今回もそれに近い気がする。そういや結局ハフ変換は使わないことになりそう。
困る、とても困る。発表するネタがなくなってしまう。
とりあえず何とか目処がついたので、来週からはパワポと予稿作り。
今月いっぱいは、ほど良い忙しさが続きそう。