「”えげつないパワー”だ・・・・」

 俺のパソコンが悪いのか、はてなに何かあったか知らんが昨日は日記が書けんかった。
そんなことより今日はぷよぷよをしなかった。えっへんッ。
・・・ま、まぁその代わりカラオケ行っちゃったのだけれど。
ハイパージョイは曲がいっぱいあるけど、ダムに比べると音が悪いなと改めて思った。
グレイプバインとかたくさん入ってるんだけど、いざカラオケに行くとあんまり歌わないもんだ。
今日歌ったバインは『TIME IS ON YOUR BACK』のみ。ってこの曲が入ってる時点でかなり驚きなんだけど。
そういえば友達が『想うということ』やら『SUN』やら歌っていた。いいね!いいね!
一般の人たちとカラオケしたときには考えられない選曲。何だ「一般の人たち」って。
今度は10ゲーム連続ボウリングに行きたいトコロ。しばらく無理だろうけど。