久しぶりに。

 バイト後は中学時代の友達と遊びに行った。今日のメンバーは中学卒業以来、
盆とか正月とか節目節目に会ってたメンバーなんだけど、ちゃんと遊ぶのはいつ以来だろう。
多分1年ぶりくらいだ。俺以外のメンバーはその間に何度か遊んでたようだが、
毎回俺だけバイトやら学校やらで都合がつかなかったのだ。
というわけで久しぶりに会ったんだけど、みんなあんまり変わってなかった。
1人ヨン様みたいになってたヤツがいたが。雰囲気出すためか白マフラーまで用意してるし。
でもそんなヨン様気取りの彼だが、別にモノマネとかするわけでもなく。むむぅ。
 そんなこんなで飲みに行ったんだけど、

だけしか飲んでないのに、吐いてしまった自分が情けない。
こんなんで明日の研究室対抗(?)飲み会は大丈夫なのか、俺。
そういや、みんな3〜4杯しか飲まないなか1人だけ焼酎をがぶがぶ飲んでるヤツがいた。
まぁヨン様(仮)なんだけど。それで顔色1つ変わんないのがスゴイ。
ただ、飲みに行ったら毎回1万円弱かかるって言ってたからな。酒に強いっていうのも考えもんである。
 飲み後はひっさしぶりにカラオケに行った。俺的にはオールでもどんと来い状態だったのだが、
昨日オールしたヤツが2名ほどいたためお流れに。2時間ほど歌ったケド、
久しぶりだとやっぱり声出ないねぇ。普段もあんまり出る方じゃないが、いつも以上にダメだった気がする。
今度会うのはゴールデンウィークくらいか。それまでに酒に強くならなければ。