「俺はチックくんだ ドラえもんじゃない!」

 明確にストレスが溜まってるなと感じる瞬間がある。今日まさにそれを感じた。
まぁ、バイトの疲れとかその他もろもろで。まわりは正月気分満点だしね。
普段は気になんない人の言動にいちいち反応してしまったり。
ストレスって、学校があるときは友達としゃべってたりしていつの間にか解消されてたりする場合が
多いんだけど、休み中だとなかなかそうもいかないし。
こういうとき俺は散財(というほどのことではないが)して気を紛らすことにしてる。
とりあえず福袋を買った。あとマンガを少々。
なんていうか、この場合福袋の中身なんてどうだっていいのである。
モチロン良いものが入ってるに越したことはないんだけど。それよりもお金を使うことが大事。
その行為自体がストレス解消に繋がるのだ、俺の場合。



散財とかいいつつ、1万円も使ってないあたりが非常に俺らしい気がする。
ちなみに、福袋の中身は非常に微妙であった。まぁこんなものよね〜。