「企業は女と一緒だ!付き合ってみなきゃわからん。」

 ・・・2日空いちゃった。
昨日と今日は忘年会であった。昨日は友達の家での飲み会。至れり尽くせりなもてなしでびっくりした。
いろいろ食べ物が出てきたがあんまり食べられなかった自分がふがいなかった。
人ん家で飲むことはあんまりないんだけど、時間を気にしなくていいのが一番いいとこかな。
結局俺は朝5時くらいに帰ったんだけどな。
 んで、今日は別の大学に行った友達とサシで飲み。偶には二人で飲むのも悪くない。
なんだかんだで年末は予定が入るなぁ。当初は飲み会1つの予定だったのに。
そういや飲み会前にお金を下ろしたんだけど、預金額が考えてたより少なかったのでショックだった。
こないだ下ろしたのをすっかり忘れてたぜぇ。