第23回SICE九州支部学術講演会。

 というわけで、学園都市に行ってまいりました。あいにくの雨でしたが。
いやー、広い!きれい!学園都市。高専とは大違い。だがあいにくの雨。
敷地内見て回りたかったケド、ちょっと無理でした。なんで今日に限って雨降るかな。
 で、学会。俺が参加したのは学生交流会というパネル発表だったので結構ラクだったかも。
まぁ、それでもかなりテンパリ気味だったことには相違ないんですが。
んで、セッティングしてるときにパソコンの電源を忘れたことに気づく。そしてアセる。
友達が自分の家に取りに行ってくれたので、事無きを得ましたが。出鼻からくじかれた感じ。
んでんで、発表ですが2時間近く待機していたにも関わらず、その間に来たのは4人程度。
学生交流会ってこんなもんなのかな。最後の最後で、「この研究は意味あるの?」みたいな
質問されてショボーンとなりましたが。てか、発表者は俺以外全員大学院生ってのはどうなのよぅ。
とりあえず、手伝ってくれた友達や後輩には感謝の念が絶えません。
どうもありがとうゴザイマスッ!!あ、ついでに先生も。