お買い物。

 今日、閉店間際にアミュで買ったモノ。
 

車輪の唄

車輪の唄

 
ユグドラシル [DVD]

ユグドラシル [DVD]

 
よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

お金が段々なくなっていく・・・。11月はあんまり稼いでないというのに。
 『車輪の唄』は一応、Single Editらしいですが、あんまり変わってないような気が。
むしろアルバム・バージョンの方がややテンポ速くて、聴きやすかった気が・・・。
カップリングのスノースマイル〜ringing version〜は良かです。クリスマスな感じ。
なんのひねりもない感想でスイマセン。
 んでDVDユグドラシル。車輪の唄のプロモ見て思ったんだけど、これって男の方が出て行くんですかね?
俺の頭の中では女の人が旅立つイメージだったんだが。
そして『オンリーロンリーグローリー』で升の髪が伸びててびっくり。なんかカッコ良くなったなぁ。
チャマは曲ごとに髪型が全然違ってたが。
 んでんで、『よつばと!』。電車の中で読んでて、顔がにやにやしてしまうのを抑えるのに必死でした。
なんかほのぼのして良いです。ただカナシロ君(id:dancing)の所でもふれられてたけど、
夏休みが終ったらマンガも終わるんだろうなぁと思いました。てことは、あと1〜2巻で終わりかな。
まぁ、あんまし長々続けるのには向いてないマンガかもしれないが。