「水着美人とカイてカイてシャセイ大会だ」

 ↑のタイトルは、今日のTV欄のドォーモの見出し。・・・なんつータイトルだ。
こういうのにときめいて夜更かしして、結果、枕を涙で濡らす羽目になる小・中学生もいることだろう。残念。
 というわけでこんばんわ。今日も学校でした。あっ、そういえばお昼は奢ってもらいました。感謝。
で、昼からは友達ん家でゲームパーティ。やったのはウイイレとKOF2002。結果はさんざん。
いや、ウイイレの方は勝ったり負けたりだったんですけどね?ソフト持ってる人間としては恥ずかしい結果。
てか、言い訳でしかないんですけど、俺はゲーム好きだけどゲーム下手なのよ。くすん。
「極める」という言葉とはまったく別ベクトルにいる人間なもので。
それはそうと、KOF2002はちょっと欲しくなってきたな。でも廉価版が出てないという悲しさ。
3000円くらいでないものか。ヒマなときに古本屋めぐりでもしたいトコロ。