「優しさ・・・。優しさを返してッ!」

 こんばんわ。今日は高専祭に行ってまいりました。予定では、適当に見て回って
早めに帰るつもりでしたが、おでんの店番を手伝っていて気づいたら5時過ぎまで働いてました。
いや〜楽しいでス、店番。こっそりお酒も飲んだりしましたし。・・・ホントはダメなんですけど。
結局、4人で合わせて10本くらいチューハイ飲んじゃいました。1人は顔真っ赤になってました。う〜ん、ダメ学生。
やっぱり祭りは見てるより参加した方が良いものです。
おでんの売れ行きもなかなか好調な模様。今日だけでとりあえず元は取ったみたいですし。
明日は行くつもりなかったんですが、行くのも悪くないかも。祭りは楽しかです。