「あ〜〜メガネが指のアブラで〜〜っ!!」

masukhepera2004-11-06

 某ちっちゃい人がよくやっていたが、元ネタはラブやんだったのか。へへん。
というわけで、こんばんわ。今日はバイトでした。最近はずうっと12時から18時までという
シフトで働いてたんですけど、今日は11時半から15時半まででした。明るいウチに帰れるってステキ。
今日は忙しいんだか忙しくないんだかよくわからない感じ。
まぁ、定刻どおり上がれたのでかまいませんでス、ハイ。
 18時上がりだと寄り道する気にもならず、まっすぐ帰ることが多いのですが
今日は久しぶりにブラブラして帰ることに。ときどき寄るお店がつぶれててショックでした。
今日のお買い物品は、安いトレーナー1枚とラブやん3巻と銀魂4巻。ラブやんは結局新品で買いました。
ラブやん3巻は結構いろいろ見て回ったんですけど、古本では見つからず。くすん。
 んでんで、↑の写真は、この間落札したEVISUジーンズでゴザイマス!今日届きました。
サイズもちょっと余裕があるくらいで一安心。入らなかったらマヂで泣くところでしたよ、えぇ。
裾は少し長いですが気にしないことにします。