「じゃあ俺がバスガイドになるしかないやん。必然的に。」

masukhepera2004-11-02

 こんばんわ。2日空いちゃいました。昨日はなんだかバタバタしてたもので。
というわけで、今日も元気に学校に行ってまいりました。先週休講になった授業の補講が、
今日の1限目にあったんですけど、ウチのクラスの人4〜5人ほど来てませんでした。
サボったのか、素で知らなかったのかわかんないトコロが、なんとももの悲しい。
あ、↑の写真は友達からもらった帽子でス。「もうかぶんないから」とタダでくれました。感謝。
まぁ、俺もG-SHOCKあげたんですけど。電池の切れたヤツ。・・・ダメじゃん、帽子とつり合ってないじゃん。
あの上に付いてるぼんぼんに心ときめきます。俺に似合うのかとかは、あんまり深く考えない方向で。