山・山・山。

 今日の帰りは友達に車で送ってもらいました。今週はこれで3度目。いつもサンキューです。
で、普段なら3号線を通って帰るのですが、今日は、山の方を通って帰ってみたいという俺のワガママに
付き合ってもらいました。・・・イヤ、ナメテマシタ。山って言っても
そんな大したことないと思ってたんですけど。大したことあり過ぎ。
上り始めは順調だったんですけど、、、途中からヘアピンカーブの連発、後ろの車はベッタリ
くっついて来るなど、まぢビビりました。視界も悪いしねっ。友達も「今、人影見えたッ」
とか言い出すし。怖ぇよ。
 んで、山を下りて途中で晩メシ食って帰ることに。今週3度目の外食。そろそろキビシイ。
お金的にもだけど肉体的にも。これじゃ痩せるわけない。店も浜勝だし。よくばり定食とか頼んじゃうし。
御代わりできるっていうのが魅力よねー、浜勝って。結局3杯ほど食べました。
キャベツと味噌汁もちゃんと御代わりしたしねッ。