「そしてまわりには海賊がおんねんぞ。」

 こんばんわ。学校しかないと特に書くネタもないんですが、一応更新デス。
みなさんは日記書くとき、あらかじめ考えてから書くんですかね?いきあたりばったりな俺。
でもそこが良かったり、そんなこともなかったり。そういえば、同じ研究室の友達が
最近風邪で苦しんでいるようです。でも毎日学校に来る彼。1〜2日休んでビシッと直すことを
強く勧めます。長引いたら元も子もないですよ〜?
 今日は1時間目から授業がありました。朝っぱらからなかなかヘヴィな話題。
話が興味深いというのもあるが、先生の持っていき方がうまいこともあって、90分マジメに聞けました。
しかし重たい。昼からとかならまだ大丈夫なんだけど。
 そして昼からは進路指導セミナーというものが。てか、どうやら受講しなくて良かった模様。
出席とってくれんし。お願いだから名前を呼んで、ないがしろにしないで、コール・マイ・ネームっ!
まぁ、話は結構面白かったから良かったんですけど。