ジャンプ

 リボーンは何気に前のほうに載ってますね。人気あるのかリボーン。
ワークワークはやっぱり面白い、好きだフジリュー。早く単行本出てください。
んで、銀魂4巻は11月か。週刊誌の単行本は発刊ペースが早くて良い。
そして、ワンピースは何やら面白そうな感じに。エネルらへんの話があまり好きじゃなくて、
そこから単行本買ってないんですが。また買い始めるかな。でもいい加減、本かゲームかCD売らな部屋がせまい。
う〜ん、バガボンドを売ってしまうか。いや、でも売ったら後悔しそう。
 そういえば、今週のジャンプは240円でした、地味に値段上げてますね。
俺が小学生の頃は180円とか190円とかだったんですが。
このままだと10年後には単純計算で300円の大台に乗ってしまうことに。さすがに高いよなぁ。
・・・・・・って10年後もジャンプ買う気なのか俺。