「もう、○○君しか頼める人いなくって♪」

 おはようございます!今日はバイトの予定だったんですが、あまりに客が来ないので
休んでくれとさっき電話がありました。これも台風の影響でしょうか?
ウチには広島あたりからも団体さんが来ますからね。本州の方は結構天気悪いようですし。
バイトが休みになるのって、結構微妙ですよね。休み自体は嬉しいんですけど
土日しかバイトしてない俺にとって、1日出るか出ないかは大きいです。
 まぁ、そんなこんなで1日ぽっかりヒマができたわけですが、、、何するかなぁ。
昨日ブラブラしたため、今日はそんなに出かけたい気分でもないです。基本的に出不精なので。
かといって、1日中家にいるのも何だかなといったところ。