んで、

 6時半くらいに帰宅。このまま家でまったりしてもいいんだけど、なんか不完全燃焼だったので
地元の友達Mr.Xに電話、男2人でドライビン、ドライビン。
まずはゲーセンに行く。セガラリーが最近のお気に入りなんだそうで。6年くらい前のゲームなのに
楽しめるってステキ。横で見てるのもなんなので俺も久しぶりに格ゲーなんぞやってみる。
最初にやったのはカプコンのキャラとSNKのキャラが戦うヤツ。正確なタイトルは覚えてません。
田舎のゲーセンに置いてあるものなので最新型とかには程遠いものだと思われる(多分、2,3年前のもの)。
中1のころはよくゲーセンに通っていたが、そのころですら俺の腕前はかなりヘタレだったので、
1回勝てればいいほうかなぁと思ってたんですが、、、あれよあれよという間に全クリ
してしまいました。なんかCOMレベルが異常に低かったような。こういうのって店によって
設定変えてるものなんでしょうか?調子に乗ってもう一個、別のゲームをやってみたが
こっちはボロボロでした。ふん、勝てなきゃ面白くないぜ。