カラオケ。

 まだ時間も早かったので、飲む前にカラオケに行くことに。実に3〜4ヶ月ぶりのカラオケ。
今回は、普段遊んだことのないメンバーが主だったので何を唄って良いものか結構迷いましたね。
とりあえず、「シングル曲しか唄わないっ」という自分ルールを定めてみたりしました。
それでも『アルエ』なんぞを唄うと、「あ〜、聞いたことあるかも」くらいの反応でちょっぴり悲しい。
世間一般のバンプ人気ってこんなもんなのかなぁ。
まぁでも、普段聞けない人の歌なんか聴けて楽しかったです。女の子とカラオケに行くこと自体
あんまりないからな。個人的には『さくらんぼ』なんぞ唄ってほしかったが。
そういうことを気軽に頼めるやつがうらやましいぜ、とりあえず俺には無理。
んで、最後の最後に自分ルールを破り、『リトルブレイバー』を唄ってしまいました。
だって、バンプが好きなんですものっ!