「さっきから自虐ネタばっかりやん。」

 う〜、ちょっとだけ酔ってます、こんばんわ。今日もテストでした、1時間目からはキツイです。
今日は物理数学のみ、一教科しかないので前日結構勉強したのですが、、、
思ったより簡単でした。嬉しい反面ちょっとガッカリ、振動子の問題出してよ。弦の問題は勘弁だけど。
で、試験終了後はめずらしく、ウチの研究室に皆集まってダラダラしてました。
昼休みに1人2人来ることはよくあるんですけどね?6〜7人来るのは実にめずらしいな。
別にぎゃあぎゃあ騒いでいたわけでもないんだけど、先生や先輩・後輩方はちょっと
ウザそうにしてたな。申し訳ない、でも偶にはいいですよねっ。
でもやっぱり、ウチの研究室はダラダラするのには適してないなと再認識。
なんか、談話室みたいなのがほしいよな〜。教室がないって結構きついですよ。