昨日のエンタの神様

 面白かったなぁ、なんか非常に俺好みなラインナップでした。
これにカンニングとかマイケルがいたらもう最強ですよ?
特に良かったのはアンガールズとレギュラー。アンガールズは、ほとんどバク天でしか
見たことなかったんだが、いいじゃないですか。天然系とかシュールとか言われてるみたい
だけどなかなか作り込まれている気がした。単に俺の趣味に合っただけかもしれんけど。
で、レギュラー。ネタがどうこうというより勢いですよねっ、勢いが大事。てか、それがすべて。
 それに比べると、長井とか波田陽区(字適当)はちょっとなぁ、といったトコロ。
キライじゃないんだが。最近、ネタの中で他の若手芸人の話をすることが多いですよね。
まぁ、それが持ち味っちゃあ持ち味なんだが。なんかエール交換みたいでヤですね。
特に長井と青木のやり取りはイタい。お前らデキてんじゃねーの?とか思ってしまふ・・・。