ウイイレ8

 とりあえずちょっとだけプレイしてみました。なんか動きがカクカクしてないかい?
6のほうが滑らかだった気がする。
そういえば、一回目のプレイでいきなりフリーキックが決まったりしてビックリしました。
6のときは、なかなか決めきらんかったのになぁ。
そして、マスターリーグ。今回はオリジナルチームを作って始めると、選手を3人、
初期メンバー(イヴァロフとかね)と変えることができます。というわけで、俺は、
小野、俊輔、そしてレアルのグティを入れることに。中盤の選手ばっかり。
日本人は入れすぎるとちょっとサブイ気もするんですがね。コストパフォーマンスに
優れているので、序盤は非常に便利なんです。グティはFWのつもりでとったのですが、
やや能力低め?DMFとして使った方がいいのかも。
現在、シーズン前半が終わって選手交渉期間に入ったので、FW2人ゲット。
田中達也と久保。またも日本人。だって安いしぃ、移籍ポイント払わなくていいしぃ。
田中達也は結構能力高め。A代表より強ぇんじゃねぇか、とかそんなノリ。敏捷度90が良い。
足の速いFWが好き。ドリブラーが大好き。
というわけで、今のシステムは3−5−2。俊輔を真ん中において、小野はサイド。
グティは結局ボランチに。始めは4−4−2だったんですがね。なんかしっくりこなかった。
まるでジーコジャパンのような、システムの移り変わり。次はDF取らないと。ネスタが欲しいが、
序盤じゃ無理かなぁ。結局かなり楽しんでるなぁ、俺。