企業実習3日目。

 午前中は、昨日と同じでCADを用いての設計図の修正。
んで、昼からはコピー。・・・コピーですよ。完全に雑用。まぁ、機械系の知識なんぞ
皆無ですからしょうがないんですけどね。
その後は、手書きの製図の修正をすることに。これはCADよりキツイ。
電動消しゴム(ファミコンのアダプタみたいなやつ)で細かい部分を消しては修正、
消しては修正。にしても、手書きで設計図書ける人ってすげぇな。あんな繊細な作業、
俺にはムリ。
で、昼休みは友達と近所を散策。工場ばっかりで、ほとんど何もないのですが、
タイトルにあるような名前の本屋を見つけました。何で田舎は思い切った名前を
つけたがるのでしょうか。外観も店内もかなりのさびれっぷり。まぁ、平日の昼間の
本屋なんてドコも同じようなもんかもしれませんが。そしてこの本屋、成人誌がミョーに
多い。やっぱ工場地帯だからですか?ジャンプコミックスの横にエロ本があるのはどうなのよ。