長ぇよ。

 はい、こんばんわ。今日は学校&バイトでした。
学校では合同打ち合わせ会がありました。なんていうか、長ぇよ。
9時半にはじまり、終わったのは午後3時過ぎ。1人の持ち時間、およそ1時間。死んじゃうって。
てか1人10分って言ったじゃん。
発表はグダグダに終わりました。俺以外も1年生はみんなグダグダ。1人はパワーポイント
自体作ってないし。豪傑過ぎ。結局発表せんかったし。
2年生は慣れてることもあってか、さすがの一言。特にウチの研究室のセンパイは別格。
といいつつも、所々では寝てましたが。すいません、昨日の海の疲れがね、いやすいません。
で、打ち合わせ会終了後はソッコーでバイトへ。程よく忙しかったです。
しかし、今日は30分前にすべて片付きました!これはかなりめずらしいことです。
毎回こんなだといいのになー。