夢のキャンパスライフ

 今日、TOEIC受けに行ってしみじみ思ったんですが、、、大学っていいですねぇ。
あれですよ、いわゆるひとつのキャンパスライフってヤツですよ?
キレイな校舎、広い敷地、カフェテラスちっくな所でお茶する女子大生。
しがない高専生にとってはすべて憧れの対象です。
もし、こーいう大学に入学していたら、きっとオレンジデイズのような日々が
待っていたに違いないんです。
高専に入学したばっかりに、男4人でシェーキをすするハメになったんです。
大学に入学していたら、アレですよ?おしゃれな空間で、オレンジデイズ的な飲み物を
飲み、オレンジデイズ的な会話を繰り広げていたに違いないんですよ。
すべては高専に入学したばっかりに・・・(以下略)