三つ子ですか?

 はい、こんばんわ。今日はTOEICの試験受けに九州国際大学に行って参りました。
行く途中、一人も知り合いに会わなかったのでちょっと不安でしたよ。
で、着いたら4人ほどいるし。君ら、学校のときも遅刻しないようにしようよ。
 肝心の試験ですが、、、もうなんともいえない感じ。はっきり答えがわかったのは
10問くらい。あとはフィーリングです。英語力がないうえに
集中力も続きませんでした。驚異的な運で400点とれないかなぁ〜。
 そんで、俺が試験を受けた教室には3人ほど試験官がいたんですけど、3人とも
そっくりなんです。外見が。髪型も同じだし、全員メガネかけてるし、同じような
スーツ着てるし。あれですか、エージェント・スミスですか?

 試験終了後は、友達4人で八幡の街をぶらぶら。いや、思った以上にさびれてますな。
なんつーか、昭和のにほひが漂ってるっていうか。
なんにもないので黒崎まで歩くことに。若いね、俺たちっ。
メシ食ってまたブラブラしました。
とりあえず、シェーキとジュース、ゴチでした!