休み!

 今日は久々に何の予定もない日でした。平日は学校、土日はバイト、という日々なので休みは実に2ヶ月ぶりくらい。まぁ、だからといって特別何かする訳じゃないんですけどね?

 まず髪切りに行きました。俺としては、店の人と色々喋りたいのだけど、人見知りするタチなのでぎこちない会話しか出来ず。あ、髪はばっさりと切りました。それはもう、ばっさりと。

 次は、お買い物。バイト代も入ったので高い服でも買おうと思ったのだが、結局買ったのは、シャツ一枚、タンクトップ二枚、ハーフパンツ一着、で総額6000円也。安いな、俺。まぁでも、俺の中では「安くていかにいい物が買えるか」っていうのがテーマだったりするので、今日のお買い物には結構満足。

 で、家に帰って着替えたところで友達からメール。なのでまた着替えなおして、ドライビング。友達が「カブトムシを捕りたい」と小学生のようなことを言うので、隣町の林っぽい所に行く。おかげで虫に刺されまくりましたよ。カナブンしかおらんし。